やここ@ゆるゲーム実況

ゲーム好きだけどプレイはへっぽこです

PlayStation 4のキャンペーンでもらったソフト

PS4を買ったのは2018年の年末です。
買った理由は「ジャッジアイズ」をプレイしたかったから。
「キムタクが如く」と呼ばれているやつです。 

ジャッジアイズの発売と同時に買おうかなーと思ってたら、「今ならゲームを2本オマケでつけちゃうよ!」という出血大サービスなキャンペーンが始まってラッキー!

オマケのソフトは「Marvel’s Spider-Man」と「Detroit: Become Human」を選択しました。  

 Marvel’s Spider-Manはゲーム好きの人々が絶賛していたので最初から決めてました。トレーラーがカッコイイし、USJにあるスパイダーマンのアトラクションが大好きなので楽しめるはず。唯一心配なのは、自分が「アクションがすごくへた」ということでした…。クリアできたけどね。 

Detroit: Become Humanは全然知らないゲームでしたが、どれがいいかな~?と数人に相談したところ全員がおすすめしてくれたのでチョイス。Twitterとかで検索してみたところ、絶賛してる人が多かったので楽しみ。 

普通に買うといくらなのかな?と思って調べたところ、PSストアのダウンロード版はスパイダーマが¥7,452でデトロイトが¥4,212でした。1万円以上お得とかすごい! 

現時点でスパイダーマンはクリア済み、デトロイトは未プレイです。いつやろうかな~?